※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ジュワワー♪  

123

もう帰っちゃった・・・・寂しいな・・・・。
お友達の所の熊さん・・・・ミスの後しばらくお預かりしていました・・・。
憧れの熊さんです。もう手に出来る気がしないなぁ・・・寂
快くステイに送り出してくれてありがとねyocoさん・・・・・!

お茶会の時に唐揚げ被せてくれて・・・それがもう物凄く可愛くて!
お家に帰ってからもちょっと被せて遊んでましたw
被せ癖がつくのが怖いのですぐ脱がせましたが・・・・転げまわるくらい← 可愛い!!
マントポンチョはmaca様のとこのです・・・。
ちょっとむりくりですがギリギリ着用出来ました・・・・かっ可愛い・・・・!

いつか・・・私も自分の熊さんを手に出来ますように・・・・。

リアルクローズ iMda doll  

122

写真のストックがあるから更新出来てる気がするそっちんです。
実は先月のドルミスの後にiMda dllを製作してらっしゃるLin様(本家本元の製作者様です!)が主催のお茶会に参加させて頂きました!
美味しいパンケーキに紅茶を頂きつつ楽しくお話したり撮影したりと満喫して参りました。
その可愛い存在は気になっていたのですが・・・・・
これ以上サイズ違いを増やしても・・・・うぅ・・・っとちらちら触る程度で我慢してたんですけども^^;
ここで一気に崩壊してしまうという・・・・・汗

dritte noko様 とお話していて・・・・
是非ステイお願いします!とお伺いした所、快く快諾して頂けまして!
お茶会前に家に憧れのドールがステイに来て下さいました!
うちには幼サイズしかお洋服ちょうどよいのが・・・と思って色々着せてみる・・・。

あくまでOUTISのお洋服内ですが、上は幼っこサイズ可能で、下半身はJrサイズがピッタリ・・・。
ただ手足が長いから幼っこの上着だとつんつる。。。。。
写真のお洋服は過去に私にしてはめずらしく女の子っぽいの作ってて・・・でもそれがしっくりきてびっくり。

121

お茶会にもちろん連れてっておk頂いてカジュアルに身を包みまして!
カジュアルも着こなしてくれると思うんです・・・・です・・・・。

noko様にヘッドも色々と一緒に送って頂けて、参考になります!←
全ヘッド可愛くて悶絶しつつ・・・・
もう結構長い時間お借りしたままなので、おもたせ作って帰還しますね!
もう少々すいませんnoko様・・・・・。

胡麻っこ  

91

もう帰っちゃったけれど、お友達の所の胡麻っことJrっこをお預かりしてました。
もちろん採寸のために・・・・すばやく・・うちにステイに送り出してくれました^^
花かごさん所のイケメンです。

やはり手足がPFより長い分つんつるてんになっちゃうんですね・・・。
一応全部PFのお洋服着れなくはなかったのですが・・・・・やっぱりちゃんと作らないとかな・・・。
ペパシュガのお迎え予定はありません←
基本的にボディがないとお洋服作れないので・・・これ以上は怖い・・・ガクブル・・・・。

長い事ステイありがとうございました!Salt様!多謝!

しかしイケメンっつかかわかっこいい系でしょうか・・・・・^^

ステイ後ステイ  

85

ステイに来ていた子達・・・・・。
左 * u.p.a * ~ Leluista ~ まぁま様 のRobinヘッド ミズキ君 ヘッドのみステイ アイやウィッグ等は当方所持品
右 飛光機 yoco様  Who'sKyle ボディをダンディボディに変えて貰ってのステイ↑の画像はウィッグと衣装当方所持品

しばらく預かって遊ばせて頂きました。と言っても・・・うちには撮影び適した場所もなければ小物も全然なくて;;
ただただ着せ替えて遊ぶだけというシンプルすぎるステイで申し訳なかったです:::
でも触る事のないヘッドとか・・・白肌っことか・・・・・。誘惑凄いですよね。。。。
でも再発見する事も多々ある・・・・。ステイ凄いなーやっぱりと改めて^^
快くステイを承諾してくれたお二人に感謝を。
お二人の所にも順番にうちの子も行かせております^^素敵写真満載で・・・・心臓が持ちません。
基本男子が好きなもんで尚更というか^^;
そして素敵アイテムも貸して頂いたりとか!!満腹すぎてどうしようかと!
本当に有難うございました!!!

以下二枚
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード