※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

宜しくお願いします。  

新しく活動となりましたOUTISのそっちんです。
まだちょっと早いかなとも思いましたが、使い慣れたFC2にてブログを作ってみました。
また活動するにあたり、Romantic chocoの時とほぼ変わらない方法にした方が、
混乱もなく私自身もスムーズに出来るかと思いまして。

二年半雪椿さんにべったりと甘えていたせいで、何をやるにも初めてだらけでいまいちつかめておりません。
これから自分もOUTISもどんどん成長していけたらと思っております。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

まだまだ開設だけなんとか出来ましたので汗
追加で色々といじって来年にこちらもお知らせ出来たらと思ってますので、
しばらく一人でちまちま頑張ります♪

新しいOUTIS。どうぞ宜しくお願いします。

そっちん

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード