※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

今年ももう少しで終わり。  

妖精


日記をあちらを更新してたらこちらがおざなりになり恐縮です;;
あわわ広告が入ってしまった;;;

前回の記事には沢山のコメント拍手を頂き有難うございます!
なんだろう・・・・ほんと嬉しすぎる・・・・。
これからは甘えのない状況。そして一人で何でもやらねばならなくなる訳で。
自分に出来るのだろうかとかもう不安は尽きないのですが^^;
新年と共に自分も新たな一歩を歩み始めなければと、今から色々と策を練っています笑

こんなまた生まれたばかりのOUTISですが、どうぞ新年と共に宜しくお願いします♪

画像はいつだったかに集まった際、新作予定のお洋服をお友達と♪
妖精ぽいですよね♪
以下拍手コメお礼です。
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード