※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

リスは今!  

豆♪
やっぱり朝はコーヒーが一番なのです!

今日はあの人?達の話題です。中々ネタ的な物を作るのとかもう苦手なんですが、
朝から撮ってたら素敵なネタが降って来たのでw

ここに登場するsconの二匹のうちうちのリスモンにお友達のlemoned days様の所のミスタ君が登場しております。
lemoned days様以外の方の写真無断使用等はおやめ下さい。

ミスタ君が来月帰るとの事でなんだかソワソワしておりますw
やっぱり二匹っていいなあぁと思ってしまって^^;
今度はリスモンがお遊びに行くからね♪
ステイさせてくれたしましまさんに感謝です♪

ではでは息抜きにでも見てやって下さい♪
画像等多いですので続きにて掲載しますね♪

拍手コメにコメントありがとうございます♪
ブログをもっている方の所には直接伺います♪
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード