※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

カウプレ当選者発表☆  

先日は沢山の方にご応募頂き本当にありがとうございました。
昨日は夜24時前に寝てしまったので、記事の修正をしたのは朝だったのは秘密でs・・・・。

早速その抽選の模様を実況したいと思います♪
興味のある方はつづきからどうぞ!!!!

当選者の方には先程メールをさせて頂きました。
メールボックスを確認の上お返事頂ければと思います。
今回は本当にありがとうございあmした。一杯色々聞けて嬉しかったです♪
お友達にも応援メッセなど頂きました。ありがとですー!
これからも地味に活動していけたらと思っております。
どうぞ残す所あと僅かな今年も、そして来年もOUTISを末永く宜しくお願いします。
ありがとうございました!!!!!

沢山の拍手もありがとうございます!!!これからもがんばります!
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード