※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

撮影会でした!  

32

先日お誘いを受けていたのに行けそうになかった小規模撮影会に・・・・運よく参加出来まして。
素敵写真を一杯撮って来たのでアップがてら。
ドール所持オーナー様は、わかさん、だいもんさん、ハスさん、雪椿さん、かぐらめさん、私です。
各オーナー様のドール紹介等は割愛させてくださ・・・ゲフンゲフン

素敵写真一杯でどれから載せていいやら分かりません^^;
集合は私も撮っていなかったので、ドールが多めに写っている物を数点置いて行きます。
当日遊んでくださった皆さん!楽しい時間をありがとうございました!!
直に色々聞けるので今後の参考にもなりましたー!
モチあげあげでがんばりますww

追記に写真アップしますね。
拍手コメントもありがとうございます!!!
参考にさせていただいたり、何度も読んでニヤニヤさせて頂いてます←
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード