※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

  


リスリス・・・・  

42

画像は先日遊びに行ったイベントにて集合した関西リスの集い^^
関西でこんなにたくさんのリスを見たのは初めてでした・・・・。
みんなフライト被ってくれてて感激です・・・・・!!!
やっぱりリスは可愛いなぁ♪
写真撮らせてくれた皆様ありがとうございました^^♪
リスのオフ会参加できるといいな・・・・・←

一番左がリスモンです。パーカー好評頂いているので、今回ちょっと量産してます。
ただリスモンが着てる生地は元々はぎれだったので数枚取れるくらいしかなく・・・・。
そして半分は日に焼けていた・・・・・汗
B品として販売予定です。ちょっとお安く・・・・。
後これの他に茶色も縫いが終わりました。明るい色も縫いたいなぁ。

TFサイズのベストも量産に入ってます。ただまた金具が・・・・・←またですか・・・・
黒と紺は数枚出来たので、次は明るめの色で作りたいです・・・・。
予定は11月中にショップをする事なんですが・・・・・さて・・・・・

追記にて小話?w
拍手ありがとうございました!!!
-- 続きを読む --

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

