※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

2012年ありがとうございました!  

106

あけましておめでとうございます!!!!

2012年は、沢山の方に出会えた年でした。
もう素敵な出来事が一杯で思い返しても素晴らしい一年でした。
2013年も私らしく、ゆっくりではありますが、製作にショップやイベント参加など取り組んでいけたらと思っております。

OUTISを2013年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

画像は先日参加させて頂いた関西栗鼠会の一こま^^
唐揚げ帽頑張った甲斐がありましたーー!
またその辺は追々という事で・・・・^^

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード