※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


フライト帽受注に関しまして  

フライト帽受注に関しまして追記です^^;
現在3段に分けて製作に入っており、その第三段までの方、というか・・・・・^^;
全ての方の製作が完了しております。
第二段の方までの発送まで終了しておりまして、今三段の方の発送段階となっております。
到着までもうしばらくお付き合い下さい^^


全ての方の製作及び、発送が完了しました。本当に有難うございました!!!

これで全部の製作が終わったのですが、少しだけ受注が間に合わず;;;というお声を頂いていたりします^^;
ほんとに短い間で、沢山の受注を頂いて、私もびっくりしている所です。
今回受注出来なかった方にもいつかフライト帽を手に取って頂けたらなと思ってますので、
また再販の際はどうぞ宜しくお願いします^^♪
お友達とかに季節毎にほしくなると言ってもらえたり、本当にくすぐったく嬉しい思いで一杯です。
到着のご報告も着用写真の添付まで!みんな可愛くって本当に癒されまくってます!
いつもありがとうございます!フライト最高・・・・←コラ



沢山の受注申し込み本当に有難うございます!!!
紐とボンボンの品切れが出てきまして、選択の幅がかなり狭くなりましたので、ここで一旦受注を締め切ります。
残っている材料はほんとにちょっとで・・・・・。
ご希望に添えない方が多々いらっしゃったにも関わらず、皆様快く他の色でと言ってくださり・・・。
本当に嬉しく思っております!!
ありがとうございます!!!!

順番に縫いの段階に入っておりますので、早い方は今週中くらいにはご連絡出来るかと思います。
その後も順次製作、ご連絡させて頂きますので、しばらくお待ち下さい^^

私事により3月よりしばらくディーラー活動を自粛させて頂こうかなと思い、最後に出来るだけ作れたらと思い、
今回フライト帽の受注を受け付けました。
皆様に気にいってもらえたら嬉しいです。
また夏頃からPFか栗鼠のお洋服くらいなら作れそうな感じになった時にディーラー活動を再開しようと思ってます。
その時はまた是非色々ご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

もちろん写真撮るくらいは出来そうなので、今まで作ったお洋服とか着せてまったり遊びたいと思っております^^
ブログは止めずまったり更新になるかと思いますが、今後もお付き合い下さい^^

では製作に戻ります!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/105-e612dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

