※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

栗鼠パーカー争奪抽選会の結果  

60

おはようございます。とうとう4月になりました・・・。月日は容赦なく早いですね・・・・;;;
前回募集しておりました栗鼠パーカー争奪抽選会の結果報告が大変遅くなってしまいまして;;;
やっとこさですが;;;ご報告までにアップします。

↑総勢14名の方からの応募がございました。短期間での募集だったにも関わらず、本とに有難うございます!!

61

シャッフルシャッフル・・・・・・よーくシャッフル・・・・・・

62

公平をと思いまして、家族に一枚引いてもらいました。

63

当選されましたのは、  こん(頂いた記載可能HN)様でした!!!!!
おめでとうございます!後ほどメールさせて頂きます!!

一枚しかなくてほんとに申し訳なく;;;沢山のかたからあったかいお言葉・・・嬉しかったです。
またこれからも作り続けて行こうと思っておりますので、外れた方にもいつか・・・と思っております。
抽選会への参加本当に有難うございました!!!

追記にて拍手お返事等記載致します。
また今後もがんばります^^♪
今回のパーカー応募の際に有難くも嬉しいお言葉を頂いておりまして・・・・。
個別にお返事したい所なのですが・・・・。こちらでお返事させて下さい。すいません^^;
ツイッターにてフォロワさんだと分かる方にはDMにてお返事させて頂きました。
ご了承頂ければ幸いです。


ぴっぴ豆様
申し込み有難うございました!!次の子の為との事・・・・!わぁあお迎え予定なのでしょうか!?
はたまたもうお迎え済みで来るのを待つだけでしょうか!ワクワクですね!
また今後もパーカーは製作予定をしておりますので、次回も是非宜しくお願いします。
お揃いは難しいかもですが・・・素材違いで^^; 有難うございました♪

miyaco様
申し込み有難うございます!熱烈にお礼申し上げます!
今回残念ながら外れてしまいましたが・・^;今後も製作予定をしておりますので、その際には是非宜しくお願いします!
インフル・・・・つらいですよね;;今回は色々重なってほんとに辛かったです^^;
うちは5歳です^^日々大変ですがwお互いにがんばりましょう^^
ありがとうございました!!!

あさっち様
申し込み有難うございます!!私も抽選とかカウプレとか大好きです^^
ですので今後も色々出来たらいなーと思ってます^^
パーカー今後も製作予定ですので、その時に是非宜しくお願いします^^
出産にお祝いのお言葉もありがとうございます♪

lacrin*様
申し込み頂きありがとうざいます!今回残念ながら外れてしまいましたが;;;
また今後も製作予定をしておりますので、その時には宜しくお願いします^^

S様
拍手コメント有難うございます!前回のショップをご利用との事!嬉しいです!
いえいえ;;私まだまだ未熟です;;精進します!!
お子様いらっしゃるのですね!子供服・・・実は趣味でちょっとだけ作ってます^^w
でもでも大きい分ごまかしが効かないので中々難しいですが^^;
栗鼠を・・・とのこと!是非是非!栗鼠とっても癒されますよ♪
またお迎えされた際には教えてくださいね^^
嬉しいコメントありがとうございました♪

拍手のみも本当にありがとうございます!
今後もマイペースではありますが、活動出来たらと思っております。
ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/108-e4a64984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード