※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ちびっこ祭り♪  

みんな♪

この画像でまだまだ序の口なくらいなのですが・・・・。
イベントではうちのブースに一杯お友達が遊びに来てくれました♪
みんなPFをお持ちのお友達で、PF一杯♪
うちの商品を着てくれていて嬉しかったです♪
桃様雪椿様ハス様mim様花様晴生様のお子様たちです♪
みんなもう可愛くって凄いお洒落さんで見ていて飽きませんでした♪
これだけ集まると凄いですよね♪きゅーっとなります笑
※もし掲載不可でしたらメッセージ下さい;;

次回のイベント参加は未定なのですが、しばらくゆっくりして受注生産か、カート販売かしたいと思っております。
風邪は無事に回復に向かい、今はもう復活直前くらいに元気になりました^^;
ご心配おけしてすいませんでした;;;

続きにてsconの詳細及び、拍手お礼です。
sconのお洋服に関しまして。
数人の方から楽しみにしてますコメを頂き、本当に嬉しく思っています♪
中々のおなかのでっぷり、そしてぷりっとしたお尻。
服難民間違いなしな体のラインなscon・・・・・。私もお洋服作り難航してたりします。
唯一着れそうな物が以下のセットです。これでよければ量産は可能なのですが、
ご意見等も伺えたらと思いましたので、アップしました。

スコーン服

スコーン


ご覧の通り、タンクはPFと共用出来ます。(ニット生地なので)
パンツはつりズボン型。ゆったりめに作ってあります(中に着用の可能性がある為)
紐は後ろで×にしてマジックテープ止め。後ろ開きスナップ一個。ややスキニー型。
な感じです。もちょっとサロペットぽいのがいいかなと思うのですが^^;
一回作ってみるのもありでしょうか^^;笑
もしご意見のある方いたら遠慮なく仰って下さいね♪
これでリスが増えるといいなぁ♪

以下拍手お礼
che※様 有難いお言葉有難うございます!!服難民ですもんね^^;
PF服で鍛えられてる今の内に受注しようと思ってますので、良かったらチェックしてみてください♪
また伺います♪リス熱上昇中です♪

RU※様 ほんとに嬉しいコメ有難うございます!!!服頑張ります笑
服難民なこの子・・・・もっと普及もさせたいです♪
またちょこちょこチェックして頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/11-d78aca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード