※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

6/24(日)Doll's Myth. 20 感謝お礼☆  

82

先日のDoll's Myth. 20 シャルロッテにてお買い上げ頂きましたお客様、ブースまでお越しいただいたお客様、
そして何よりシャルロッテのみんな。本当にお疲れ様でした・・・・。
当日は子供連れという事もあってお昼以降にゆっくり会場に向かったのですが・・・・。
いつもより多い人にびっくりしました!
そしてありがたくもお洋服は完売したとの事で・・・・。嬉しいです!有難うございます!
お買い上げ頂いた商品について何かございましたら、いつでもご連絡下さい。

当日写真を撮る余裕がなくてお友達のところから写真を拝借!有難う!
とっても可愛いブースに仕上がっていて、みんなの作る物も可愛くて!見習わないとなと^^;
買い物する余裕もあまりなかったので、気になっていた所をちらっと覗くくらい・・・・。
あれとかこれとか買いたい物もあったのですが;;;無理でした;;
しばらくイベントも無理と思ってたくらいなので^^;みんなの顔見れただけでも満足です。

シャルロッテでの活動は今後どうなるか分りませんが、また何か予定がたちましたらお知らせします。
83


さて同じ会場にてリス服の委託販売をお願いしていたNUAGEさまです!!
とーーっても可愛いブース!!関西のリスがワラワラしてましたー!
会いたかった方とも会えて凄い嬉しかったです!
リス服も有難くも完売との事で・・・・せせらぎさんには足を向けて寝れません!!
本とに有難うございました!!!こちらにてお買い求め頂いた商品も、何かございましたらご連絡下さい。
せせっちほんと有難う!ブースの小物がいちいち可愛くて悶えましたw
写真も有難く使わせて頂きます^^

頂いた差し入れも作業の合間にもぐもぐ食べてますー!ほんとにいつも有難うございます!
全然気を使わず!会えるだけでも嬉しいので^^♪♪

次回のイベント等も決まってきているもの等ございますので、また記事あげます。
本当に有難うございました。

OUTIS そっちん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/114-3e31a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード