※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

楽しい時間  

先日のI・Doll WEST VOL.14  Mon chouchou様ブースにて当方の商品をお買い上げ頂きました方、
委託を快く承諾してくれたtommyさん、お立ち寄り頂きましたお客様、本当に有難うございました。
久しぶりにお友達ともお話出来て、久しぶりにお買い物も沢山して、満足な一日でしたー^^
お買い上げ頂きましたお客様、何かございましたらいつでもご連絡下さい^^

ディーラー参加だとお買い物もあまりじっくりする事がないので新鮮でした♪
小物とか自分が作りそうにないアイテムは時たまお買い物させて頂くのですが・・・・。
皆さんとっても可愛いアイテム作ってるんだと改めて実感・・・・・やる気を頂いて帰りましたー!
委託してくれたtommyさんとこもカジュアル服ディーラー様なので、コーディネートで話も盛り上がる^^;
商品数が多いとそれだけ合わせるパターンも多くなる・・・・・私もがんばらねばと^^;

さて上記イベントにて委託して頂いた商品、下の記事のサロペがまるっと手元に残っておりますので、
次回ショップの際に販売しようかと思っております。
まったく同じサロペが二枚あるのですが・・・・。
双子用に一緒に出すか一枚づつにするかでちょっと悩んでいたりも・・・・。
どちらの販売形式になるかまだはっきり決まっておりませんが、決まり次第お知らせ致します。
この他にも手持ちのリバティ生地にて製作もしておりますので、詳細は追々。

拍手コメントを沢山頂いておりますー!有難うございます!やる気を沢山頂いております^^
サロペ頑張って量産しますので、お待ち頂ければ幸いです^^♪

そうそう拍手コメントなのですが、何やらアドレスを貼り付けてコメントしてまわってる方がいらっしゃるようで・・・。
先日ここのコメントにも書き込みがありまして・・・・・。
お友達の所にも多数来ているようで・・・・ちょっとコメント等をしばらく外そうかなと思っております。
メールフォームのみ残す形にいつの間にかなるやもですが、ご了承下さい;;
メールフォームからはいつでも何でもお聞かせ下さい♪

では製作頑張ります!
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード