※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

胡麻っこ  

91

もう帰っちゃったけれど、お友達の所の胡麻っことJrっこをお預かりしてました。
もちろん採寸のために・・・・すばやく・・うちにステイに送り出してくれました^^
花かごさん所のイケメンです。

やはり手足がPFより長い分つんつるてんになっちゃうんですね・・・。
一応全部PFのお洋服着れなくはなかったのですが・・・・・やっぱりちゃんと作らないとかな・・・。
ペパシュガのお迎え予定はありません←
基本的にボディがないとお洋服作れないので・・・これ以上は怖い・・・ガクブル・・・・。

長い事ステイありがとうございました!Salt様!多謝!

しかしイケメンっつかかわかっこいい系でしょうか・・・・・^^

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード