※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


美味しそうな物  

箱
ねぇ。これいい匂いがするよ!

先日のイベントでまたまた差し入れを沢山頂きました!感激です!
私も毎回何を持って行こうか密かに楽しかったりします笑
こちらはそんな山の中から唯一手元に残った物(他は会場で頂いたり、家族と一緒に食べたりします♪)
箱に入ってただけに気づかれなかったかな^^♪
中身は続きにて笑

先日追加で発注かけたボタンの付いたMSDウールジャケットですが、ボタンの凸凹部分と言いましょうか・・・。
墨を入れるように黒い部分があるのですが、そこがやや黒かったり明るかったりで多少誤差があるようです。
不良品ではなく手作業故に出る仕様だそうなので、使う分には問題ないのですが^^;
使う時にもなるべく色味の同じ物をつけるようにはするつもりです。
そして生地も追加で購入完了しておりますので、来週あたりに受注をお受けしようかと思っております。
数は今回は多めにご用意出来るのでは!と思っておりますので、気になっている方は是非チェックしてみてください♪
予定では6着を予定しております。

続きにて写真及び拍手お礼です♪
箱2
おぉ!チョコが入ってる!いい匂いはこれだったのか!

箱3
もちろん食べてもいいんだよね?二個ね!二個!

会話苦手な方いたらすいません^^;
手のパーツが一杯あるので沢山遊べて便利です笑
二個も食べたらぽっこりお腹がもっと出そうですよねww

以下拍手お礼
RU※様 コメント有難うございます!!!私なんかの作るお洋服で一張羅から脱して頂けるでしょうか!
だとすると嬉しいです!!!!サロペはもう少し股上深く改良してから製作に入りますね♪
もう少しお待ちいただければ嬉しいです♪

kari※様 わぁあこちらこそ有難うございます!!!一杯嬉しいコメントいただけて、読みながら悶絶しておりました。尊敬していつもこっそり見ていたkari※様の処で、勇気を出して※して良かったと思いつつ^^;
練習でもいいのでお願いしたいくらいです!えぇえぇあの鞄には惚れ惚れです!
こちらこそいつも期待しつつ素敵写真眺めつつ、また伺います♪
4つ釦のジャケットに色違いや柄違いがあってもいいのでしょうか汗
ジャケットこれ以上作っても需要があるのか心配だったので、ちょっと頑張ってみようかと思います♪
また色々貴重なご意見聞かせてもらえると嬉しいです♪
有難うございます!!!(フランクでも何でも私大歓迎です♪)

拍手のみの方 いつも有難うございます!!!!製作の励みとなってます!
更に声mんととかあるとまたまた嬉しいです!!!(えw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/12-71cf2372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

