※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

OUTIS SHOPご利用ありがとうございました。 長月  

先日23時よりオープンしましたショップ、先程全て完売となりました。
数が少なく恐縮です・・・・お買い上げ頂き本当にありがとうございます。
購入して頂きましたお洋服、気にいってもらえると嬉しいなと思いつつ、梱包作業に入ります。

次のショップはフライト帽受注祭りの予定です。
詳しい日時はまた追って告知致します。
今回は沢山の紐。毛糸を用意しておりますので、お一人様無制限(流石に何十個もは無理ですが・・・)となっております。
生地の種類も増やしましたので、無限大の合わせ方があるんじゃないかなと今からちょっと楽しみです。
この受注祭りが終わりましたら、しばらくフライトの受注販売はございません。
セット物に付くフライトは作る可能性はございますが、フライト単体での販売の予定も今の所ございません。
そして製作のお時間も頂いてしまう事になるのですが・・・・・^^;
なるべく沢山の方のご希望に添える様頑張る所存です。
また詳しくは告知にて^^

ご利用ありがとうございました。

OUTIS 
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード