※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


maca. shopにてOUTISパーカーコラボ販売 11月10日  

プレビューしておりますショップに沢山のアクセスありがとうございます・・。
とうとう今日・・・・ドキドキですw

さて、今日はコラボの告知です♪

11月10日午後11時より!  maca. 様にて素敵なsconのお洋服ショップが開催です!

素敵な素敵なリスの仕立て屋さんとmacaの明日香さんとがコラボして、沢山のお洋服を販売する模様です!
そんな素敵な方々の中に、恐縮ながらOUTISも混ぜて頂きました!
いつものリスパーカー三枚です!
とっても可愛いワンピースとセットでの販売となってましたよ!

詳しくは  maca. 様 にてご確認下さい^^

こんな素敵な機会を頂けて本当に嬉しいです^^またコラボ出来たらいいなー♪
確実に増えてきたリスオーナーさまに素敵ディーラー様・・・・。
そろそろ私の出番はいらないかな?と思いつつも・・・・。
やっぱり栗鼠のお洋服作るのが大好きでやめられないそっちんでありましたw

どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

