fc2ブログ

※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

フライト受注祭り!ありがとうございました!  

109

かなり間が開いてしまい恐縮です;;もう時間があればフライトフライトの日々でした^^;
フライト受注祭り、沢山の方にご利用頂き、本当に有難うございました!

思い起こせば今年も製作製作の日々だったように思います。
ただ去年よりは製作時間が少なくなっているのでやはり全体の数は少なくなったかな・・・・とも思いつつ。
それでもこれだけの数を製作販売出来たのは、周りの理解や協力があってこそで。
本当にありがとうございました!

フライト帽は数時間のオープンにも関わらず、本当に沢山の数の受注申し込みを頂きました。
いつも有難うな方や初めましてな方も沢山で、本当に嬉しいです。
フライトはずっと作り続けてくださいなんて嬉しい言葉も頂きました。
これほど大きい存在になるとは思ってもいなかったので^^びっくりです^^;
今年中に全部の方の分を発送まで漕ぎ着けたかったのですが;;
後数名分を残してタイムリミットの時間が来てしまいました;;
改めて残り数名の方には、来年度の発送となる旨をメールさせて頂きます;;
本当に申し訳ございません。
皆さんゆっくりでいいですと優しいお言葉、嬉しかったですー!

個数制限なしで、素材も多種に用意したのもあってかまだ素材が手元に残っている物もあるのですが。
しばらくは受注はなしでイベント販売物等の製作に没頭しようと思ってます。
一月と二月あたりと予定がありますので、そちらを重点的に。
その後はまたショップ用の製作に掛かれればと思いつつ。

今年度も本当に沢山の方にお世話になりました。
OUTISとして今年一年がんばれたのも皆様のおかげです。
また来年度も自分らしく進んでいけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

OUTIS そっちん
スポンサーサイト



プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード