※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

リアルクローズ iMda doll  

122

写真のストックがあるから更新出来てる気がするそっちんです。
実は先月のドルミスの後にiMda dllを製作してらっしゃるLin様(本家本元の製作者様です!)が主催のお茶会に参加させて頂きました!
美味しいパンケーキに紅茶を頂きつつ楽しくお話したり撮影したりと満喫して参りました。
その可愛い存在は気になっていたのですが・・・・・
これ以上サイズ違いを増やしても・・・・うぅ・・・っとちらちら触る程度で我慢してたんですけども^^;
ここで一気に崩壊してしまうという・・・・・汗

dritte noko様 とお話していて・・・・
是非ステイお願いします!とお伺いした所、快く快諾して頂けまして!
お茶会前に家に憧れのドールがステイに来て下さいました!
うちには幼サイズしかお洋服ちょうどよいのが・・・と思って色々着せてみる・・・。

あくまでOUTISのお洋服内ですが、上は幼っこサイズ可能で、下半身はJrサイズがピッタリ・・・。
ただ手足が長いから幼っこの上着だとつんつる。。。。。
写真のお洋服は過去に私にしてはめずらしく女の子っぽいの作ってて・・・でもそれがしっくりきてびっくり。

121

お茶会にもちろん連れてっておk頂いてカジュアルに身を包みまして!
カジュアルも着こなしてくれると思うんです・・・・です・・・・。

noko様にヘッドも色々と一緒に送って頂けて、参考になります!←
全ヘッド可愛くて悶絶しつつ・・・・
もう結構長い時間お借りしたままなので、おもたせ作って帰還しますね!
もう少々すいませんnoko様・・・・・。

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード