※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

引き継ぐ  

125

侑斗(ゆきと  と名前を決めました。

彼は私の大好きなまぁまさんの所からご縁ありましてうちに養子に来てくれた子です。
まぁまさんの所では侑弦というとっても素敵なお名前だったのです。
そのお名前の一部をそのまま引き継がせて頂きました。
もうもう・・・・かっこよくてかっこよくて久しぶりに身震いしました・・・。

かなり前にご縁頂きうちに余っていたダンディボディにヘッドのみお迎えしていたのですが・・・。
アイもウィッグも中々これといった物に出会えず・・・・・・。
どうしても侑弦君が使っていたウィッグが忘れられず^^;
まぁまさんにお願いしてウィッグまで譲って頂いたのです汗
その節はほんとにすいませ。。。。。。
やっぱりこのウィッグが一番しっくりくるなぁ・・・。

素敵なご縁を有難う。うちの子としてこれから大事に活躍して貰います。
心より感謝と敬意を込めて。

これでうちにもメンズが三人・・・・今度ゆっくり勢揃いして写真撮りたいです。
OUTISの新メンバー 侑斗 を宜しくお願いします。
126


                此処にいる。
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード