※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


OUTISショップオープンのお知らせ  

カート一旦閉じました。在庫を補充の上2時にオープンとなります。
今しばらくお待ち下さい。    21時現在

更新頻度が度々遅くなってしまい恐縮です。OUTISのそっちんです。
色々とイベントだったりコラボだったりとあっという間に時間が過ぎていき追いつきません。
もっぱらTwitterでのつぶやきなどで消化してしまっていて何とも・・・・。

早速ですがちょっと久しぶりにショップをと思ってミシンを頑張っておりました。
また今年もこの季節です。もこもこパーカー!!!
しばらく前に沢山ファスナーを購入したのもありまして、今回ちょっと頑張りました。
全部で10枚程出来ましたので、前のドルショにて残ったパンツ等と共にショップにて販売です。

ショップオープンは 10月26日日曜日 22時を予定しております。

一時間前の九時に一旦カートを閉めて、在庫を補充した後に22時にオープンの予定です。
前よりは枚数も多いので大丈夫かと思います^^;
生地はまだある分もございますので、冬の間にまた制作の予定は・・・ありますので!
ジェントルパンツに関しましては今回限りの商品となりますので、もし欲しい方はお早目に購入されるのをお勧めします。
※生地はもう手元にありません。再販の予定も今の処予定しておりません。

※スムーズな発送処理の為、えくすぱっく360の送料込みとさせて頂いております。
予めご了承の上お買い物頂ければ幸いです。

オープン数時間前までは会員登録も受け付けております。
※会員登録は事前の告知なく締め切る場合がございます。ご了承下さい。
※決済方法等は何を選んでも会員登録に金銭は発生しませんのでご安心下さい。

当方まったくの素人です。丁寧に制作しておりますが、一般に販売されている物とはレベルが違います。
それを踏まえてお買い物して頂けましたら嬉しいです。
画像が毎度暗いのと着用参考を使いまわしで本当に申し訳ないです。
もっとちゃんと写真撮りたいのですが;;中々;;

どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

