※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


ショップオープン!!!23日23;00!!!  

本日23日23;00より!ショップオープンとなります!!!!

数こそ少ないですが、MSDウールジャケット受注品他、PFのタンク等もございますのでお気軽にお越し下さい♪
事前に記事を書いてその時間になったら勝手にアップ・・・・・。
こんな便利な物があったなんて今まで知りませんでした・・・・笑

会員登録より日があまりなく予告もなくで申し訳ございません。
在庫も数がしれてるしなと思いさくっと開催させていただきました。
発送等終わりましたらまた裁断祭りで縫い縫いがんばろうと思っております。
気長に再販等お待ち頂ければ幸いです。

ショップは相互にありますバナーからご利用頂けます。
またこちらにもアドレス貼っておきますね♪

OUTIS SHOP 

どうぞ宜しくお願いします。

※今回ソロになりまして全て私個人で対応となりましたので、送料は別とさせて頂いております。
(ロマチョコ時は通販をスムーズに運ぶ為送料込みとさせて頂いておりました。)
予めご了承頂ければ幸いです。
また発送は基本的に郵便局より発送となります。(近くにヤマトメール便扱いの店舗がない為)
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/16-0e4155f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

