※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ44 浜松町ファイナル きのこの森3G-18.19  

2015年9月6日(日)
ドールショウ44 浜松町FINAL
3G-18.19 きのこの森

最後の浜松町のイベントにありがたくもスペースを頂けまして、しばらく前よりこもって制作に没頭しておりました。
あまり時間がなく、商品の簡単な説明のみとなってしましますが、気にかけて頂ければ幸いです。

今回はきのこの森のメンバーのSternchen mim様と花かごの妖精 購買部 Salt様とのステキなコラボ商品も数セットづつございます!
とっても可愛いコラボとなっておりますので、是非見にきてくださいね^^

※販売当日は開始より30分間、商品の購入制限を設けております。
お一人様一種一枚づつの購入制限となります。
30分を過ぎましたら購入制限解除となりますので、予めご協力の程宜しくお願いします。

以下販売物の詳細です。
178

179

Suternchen mim様とのコラボ!!mim様にはワンピースと担当してもらい、OUTISがベストを担当しました。
当初はパーカーの予定だったのですが、ワンピが可愛かったので、急遽ベストを合わせてみました。

☆ワンピ 綿素材使用。後ろあきボタンにループ留め。首の後ろでリボンを結ぶタイプです。
☆ベスト 綿麻生地使用。前あき。
 
Sconサイズとなります。予めご了承下さい。3セットのみ。予価1セット3300円

174

花かごの妖精 購買部 Salt様とのコラボ!いつものかけてはいけない飛行メガネをお預かりしました。
人気のうさくま帽とリバティロンパを合わせております。

☆かけてはいけない飛行めがね 皮製品に金具つき。紐は調節が可能。
☆うさくま帽はふぁー生地使用やや伸びます。
☆リバティロンパ 後ろ開きスナップ二個留め。

1セット予価5700円 4セットあり。 めがねのみ単品が一つピンクがありますので、そちらは単品にて販売予定です。

お二人共コラボ本当に有難う。ステキな作品を有難うございました。また宜しくお願いします^^

176
imda3.0サイズ 一枚4500円

177
imda1.7サイズ 一枚3700円

182
PF。Sconサイズ 一枚3500円

181
豆ピカソサイズ 一枚3500円

180
Timpサイズ 一枚3500円

続いてリバティサロペ各サイズです。
☆全体を通しまして、素材はリバティ生地を使用。後ろ開きスナップ二個留め(豆ピカ、Timpサイズのみ糸ループ)
☆小さくなればなるほど手間がかかってしまう為、PFサイズと同額とさせて頂いております。
☆今回より商品の価格があがっております。消費増税にともない資材の価格があがった事による変動です。
ご了承頂ければと思います・・・;;

187

183

186

175

imda3.0サイズのアウター各種です。

☆ダッフルコート ウール生地を使用。前開きトグルボタンにて留めます。  一枚7000円
もちろん開けたまま着用も可能です。左右のポケットは使用可能。フードも使用が可能です。
裏地は薄手のブラックウォッチ使用。袖部分には裏地がありませんので、中に薄手の長袖が着用可能です。

☆もこもこパーカー ニット生地を使用。こちらもポケットは使用可能です。  一枚3500円
前あき、ふぁすなーで開閉します。フードも使用可能です。
フード部分のみ裏地にも薄手のニット生地を使用しております。

184

185

☆フライト帽 PF、Scon、Timpサイズ 一枚1200円  唐揚げのみ一枚1500円
☆うさくま帽 ファー生地使用。耳の内側はリバティ生地を使用しております。   一枚1500円
裏地薄手ニット生地。やや伸びますので、ちょっと伸ばして豆ピカも着用が可能です。

189

188

190

今回はimda1.7サイズが二体入るポーチとリス一匹サイズのポーチを各種持って行きます。
二体入るサイズは両側にDカンを付けておりますので、ショルダー部分をご用意して頂ければ肩からもかけれるようになっております。
レースのデコぽーちは一部にアンティーク素材を使っておりますので、多少価格があがっております。
予めご了承下さい。
二体用デコポーチ一枚3000円 一体用デコポーチ2500円 ノーマル骨ポーチ1500円 となっております。

沢山の商品がございますので、朝はブースの前が混雑する事もあるかと思います。
譲り合って順番にお待ち頂けますよう宜しくお願いします。

ではでは当日きのこの森ブースにてお待ちしております。
急いで記事を書いておりますので文章がいつにも増しておかしくてすいません・・・・。


スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。