※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ドールショウのお礼  

先日のドールショウファイナルにて、きのこの森に沢山の方が来て下さいました。
本当に沢山の方が来てくださいまして、想定していた人数を大幅に超えてしまい、大変お待たせしてしまった場面もございました。
スタッフの方が慌てて当ブースにきて対応するなど、ご心配ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後のブースの在り方等も含めまして、検討等していく所存です。
当面ドールショウ関係へのイベント参加の予定はございませんので、またその時に対応等検討したいと思います。
次回のイベント参加の予定は10月25日のドールズミスとなっております。
きのこの森で参加予定です。
また近くなりましたら告知しますね。

今回のドールショウにてお買い上げの商品で何かございましたら、メールフォームよりご連絡下さい。

本当に沢山のお客様にご利用頂き有難うございました。
今後も精進してまいります^^

スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード