※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


沢山のご利用有難うございました。  

三人

パソコンと反対側にある作業台。みんなショップの様子を見守ってます・・・・(えw

昨日のショップでは沢山の方にご利用頂き有難うございます。
PF物は一部を覗き完売しました。有難うございました!
スキニー等裁断済んでる物もありますので、仕上がりましてある程度数が用意出来次第またショップをと思っております。

MSDウールジャケットがやはり季節的に難しかったかなと反省です;;;
受注まだ受け付けておりますので、気になっていた方がいましたら是非。

早速入金していただいてます分は、今梱包しまして、午後から発送予定しています。
この作業が一番好きだったりします^^♪

今日はお天気もいいので水通ししてお預かりしているおおきいお兄さんのお洋服でもと思ってます。
その前にお散歩かな・・・・。
お外で撮影にもってこいの季節になってきましたね♪
久々に里に行きたいです^^♪

scon服も形が決まりそうです。また詳細アップします♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/17-dce765e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

