※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


OUTIS初お仕立て会!&ドールショウ46詳細  

製作に没頭していると時間の経過が速すぎて。

またまたステキなご報告及び告知があります。
ドールショウの告知はまた後程アップします^^

6月18日土曜日にrisubaco様にて  OUTIS初のお仕立て会!  を開催する運びとなりました。
当日はお客様の思い入れのある生地や、大好きな生地等を持ち込み頂き、それをsconサイズのお洋服にOUTISが仕立てまして、
後日お手元にお届け!のステキな企画となっております。

226

227

225
お写真はrisubaco様に可愛く撮って頂きました!画像お借り致しました。

OUTIS初のお仕立て会詳細についてはrisubaco様のサイトより詳しくは。 risubaco web  ←クリックで飛びます。

sconがうちにきてからもう何年にもなります。risubacoが出来てから、縁はますます大きくなりました。
今のOUTISがあるのはrisubacoのお陰です。
出会いをくれたあのステキなお店に何かお返し出来ないかとずっと考えておりました。
現店舗最後という事で思い切ってお仕立て会出来ないかと持ち掛けましたら、いつもの感じで了承頂けました。
沢山の有難うを込めて。
大好きな空間と人のつながりを有難う。これからも大好きです。

お店は移転との事ですので、新しい店舗の始動が待ち遠しいです^^

受注会は当日にrisubaco様に生地を持ち込み可能な方のみとなっております。
厚すぎない生地でしたら思い出のシャツからでもスカートからでもサロペットにお仕立て致します。
数種類生地を持ち込んで頂ければと思います。

リバティロンパースのみリバティ生地のみとなっております。予めご了承下さい。
リバティ生地のご用意をお願いします。
まだ受注数に余裕がございますので、ご検討の方はお早目に申し込み下さい。

あなたの好きな生地をお仕立て致します。
お待ちしております。
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

