※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


risubaco 清澄白河Final Event "カシマダチ"  

先日のドールショウとデコフライトにお仕立て会と・・・無事に終了しました。
沢山の方にお会い出来て、沢山の方と触れ合えた機会でした。
本当に感謝で一杯です。
そんな中ステキなそして思い出深いあの場所での最後のイベントの告知です。

238

カシマダチ(鹿島立ち)とは、旅に出発すること。
risubacoも新たな旅に出ます。
伝説の急行列車"リスーナイン号"がみなさまを乗せて旅立ちます。
どうぞ最後を一緒に見届けて頂ければ幸いです。

期 間 : 2016年6月25日(土) ~ 6月28日(火)
      
時 間 : 6月25日(土)、26日(日)12:00-18:00
        6月27日(月)、28日(火)14:00-20:00

詳細等はリスバコ様のブログにてご確認下さい。⇒リスバコ様

現店舗の最後のイベント。素晴らしいディーラー様の中に僭越ながらOUTISも二点のコラボと通常納品で参加致します。
以下詳細です。

234

☆uto*an様とのコラボワンオフ
OUTISからはデコフライト帽と鞄を制作させて頂きました。
帽子は薄手のニット生地を使用しており、デコ部分にはリバティ生地を使用。
鞄も同じリバティ生地を中布と蓋に使用しました。
鞄の中に小さな物でしたら入れて使用も可能です。
いつもステキなお洋服を作る禮さん大好きです。

uto*an様のお洋服の詳細はサイトにてご確認下さい。⇒uto*an様

237

235

☆通常販売☆Sterunchen様とのコラボ"Scon's Honey hunt"
ご用意数6セット 1セット予価6500円
OUTISはクマ帽を担当致しました。
伸びないベア生地をバイアス裁断で製作しておりますので、ニット生地のフライト帽に比べまして少し固めとなります。
耳の中布にアンティークレースを使用しています。
コラボ楽しかったです。またお願いします^^

お洋服の詳細に関しましてはSterunchen様のサイトをご確認下さい。  ⇒Sterunchen様

236

☆OUTIS通常納品

今回は特別の旅立ちとの事で、やはり特別にしたく思い一等階級フライト帽を納品しました。
一枚予価2200円 計7枚のご用意です。
リスーナインから一歩踏み出した先で、すっぽりと特別な一等を着て旅立っていけたらな。

どうぞ旅立ちのお供に宜しくお願いします。
そして新しい息吹を心待ちにしています。

スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

