※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ショップオープンのお知らせ 12月3日22時オープン  

オープンいたしました。宜しくお願いします。

21時になりましたので一旦クローズいたしました。
22時オープンまでしばらくお待ち下さい。

のろのろしていたらもう12月です・・・。
先月ののらばこ文化祭無事終えました。沢山の方に来て頂き本当に有難うございました。
立ち上げのメンバーとしてあまり役にたてず申し訳ない・・・。
来年もあればまた頑張って参加したいと思っています。

12月になってしまったのですが、のらばこ文化祭でお留守番となったフライト帽を販売致します。
りすばこ様でも少しお預けして販売して頂いた物と、新たに少しだけ作った物とございます。

ショップオープン 12月3日22時オープン予定 
カートプレビューは12月3日21時まで
会員登録も3日21時まで受け付けております。    ショップ入口


※在庫となりますので、一枚一枚の数はそんなにありません。
出来れば沢山の方に手に取って頂きたいので、なるべくお一人様一枚づつの購入をお願いしたく思っております。
※送料は含まれません。カート確定後自動送信メールが来て、その後送料記載メールを送信致します。
お振込みはその送料記載メールが来た日から10日以内にお振込み下さい。
※10日以上たってもお振込み、ご連絡のない場合キャンセルとなります。
キャンセルとなりましたお客様からの今後の一切の通販は受け付けません。予めご了承下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

255

254

248



スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード