※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ショップオープン9月24日21時~  

先週の名品市沢山の方にブースにお越し頂き有難うございました。
いつもの栗鼠サイズは少量でimda3.0サイズが多めだったのですが、好評で嬉しかったです。
主催者様、差し入れくださった皆様、お買い上げ頂きました皆様本当に有難うございました。
楽しそうな方を見ていて、ディーラーを続けていて良かったと思っております。
そしてそんな笑顔をまだまだ見ていたいと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

数点お持ち帰りした分と、後日仕上げした分とをショップにて販売させて頂きます。
栗鼠物はほとんどなくてimda3.0サイズが主ですが、良かったら見て下さい。

ショップオープンしております。
まだ若干残っておりますので明日まで開けておきます。

※型崩れ防止と厚みがある物ですので、固めの箱に入れた後に510レターパックにて発送となります。
※定形外での発送は型崩れの恐れと郵便事故の恐れもありますので今回は利用出来ません。
予めご了承下さい。
※数があまりありませんので、お一人様一点のお買い上げをお願いします。
※一点づつに送料が含まれておりますので、万が一二点購入のお客様は、
後日送料の確認のメールを送らせて頂きますので、お振込みはしばらくお待ちください。


                           ショップ入口

267

本日20時まで会員登録及びショッププレビューを開けておきますのでご利用下さい。
20時にクローズ後21時にオープン致します。

どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード