※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

scon服進行状況①  

先日受注募集しましたscon服の受注製作の件です♪
有難い事に数件の申し込みを頂きまして、今製作に入っております。
タンクは数枚プリント済み、乾燥の段階。
パンツはほぼ60%出来ております。

早ければドルパくらいには発送出来そうです♪
受注頂いている方にはまたメールさせて頂きますね。

また、まだまだ受注生産は出来ますので、もしお知り合いにsconをお持ちの方がいたりなんだりしましたら^^;
受注してるよーと声かけていただければと思います♪
少しでもsconに興味を持ってくれる人が増えてくれると嬉しいです。

今も開いておりますショップですが、残りわずかとなったアイテムもございます。
これからは春物から夏物へシフトチェンジしますので、ジャケット等はまた秋口まで販売はございませんので、
気になっているかたがいましたら是非宜しくお願いします♪

PFは今かぼちゃパンツにはまっていまして^^;
色んな生地でちまちまと作っています♪
もう少し数が用意出来次第詳細アップさせていただきますね。

ドルパも近づいてまいりました。今回は土方に沖田とまぁ京都らしいメンツが!
前に出た沖田にグラグラ来た私・・・・。
大きい子はだめだと言われていたのですが・・・・今回ばかりは心揺らいでます笑
とりあえずくじ運がないのですが・・・・^^;きじに期待しつつ!!笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/19-1883458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード