※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


宜しくお願いします。  

新しく活動となりましたOUTISのそっちんです。
まだちょっと早いかなとも思いましたが、使い慣れたFC2にてブログを作ってみました。
また活動するにあたり、Romantic chocoの時とほぼ変わらない方法にした方が、
混乱もなく私自身もスムーズに出来るかと思いまして。

二年半雪椿さんにべったりと甘えていたせいで、何をやるにも初めてだらけでいまいちつかめておりません。
これから自分もOUTISもどんどん成長していけたらと思っております。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

まだまだ開設だけなんとか出来ましたので汗
追加で色々といじって来年にこちらもお知らせ出来たらと思ってますので、
しばらく一人でちまちま頑張ります♪

新しいOUTIS。どうぞ宜しくお願いします。

そっちん
スポンサーサイト
コメント

No title

☆ブログ解説おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
いつか・・・いつかカートに間に合って見せるよw
リンク貼らせてもらってもいいですか?
ウチは内容が色々なので相互じゃなくてもOKなので
ウチから貼らせてもらえれば嬉しいです♪

bia #- | URL
2009/11/25 15:27 | edit

No title

わぁありがとうございます!まさかコメント頂けるとは思わず嬉しいです!!!
っつかここ開設もできたのでそろそろお知らせを・・・・と思っていたので^^;
こちらこそリンク宜しくお願いしますー!
是非これからも宜しくお願いします♪
また遊んでくださいね♪

そっちん #Telnfph2 | URL
2009/11/25 15:48 | edit

おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!!
さっきブログ更新してて訪問者履歴見てみたら
あったので喜び勇んで参りましたv
ふおお何かイロイロ楽しみだ!
こちらからもリンクさせて頂きますね!!

晴生 #xNtCea2Y | URL
2009/11/29 00:45 | edit

有難うございますー!

きゃw足跡残しまくってごめんなさいー^^;
リンク了解得てたんで貼ってます!w
こちらこそこれからも是非宜しくお願いします!!!!!
また遊んでくださいね♪

そっちん #- | URL
2009/11/30 12:34 | edit

No title

ブログ開設おめでとうございます!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませぬ・・・!
こちらの活動もめちゃ注目しております^^
またリンク晴らせてもらってもいいですか??

次会うときは例のアレもっていきますね!(笑

コンブ #oDNh.vJo | URL
2009/12/04 00:53 | edit

Re: No title

わぁあ訪問有難うございます!!!
そろそろ報告にいかねばーと思っていた矢先だったのでお恥ずかしや^^;
これからもちまちまっとな活動になるかと思いますが、
末永く宜しくお願いします!!!
リンクこちらこそ宜しくですー!!言いに行こうと思ってたのにw
あれも楽しみにしておりますぐふふww

そっちん #- | URL
2009/12/04 11:20 | edit

おめでとうございます!

色付きの文字
ブログ開設おめでとうございます!!
ついに始動しましたね!
これから益々の発展を期待しつつ、新作も楽しみにしております♪♪
ようし、私の方もリンクするね!!

ムム #mQop/nM. | URL
2009/12/04 12:00 | edit

おめでとうございます☆

ブログ開設おめでとうございます。.+:。.*(人´∀`*))
いよいよ始動ですね!!

当サイトにリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
というか張らせてくださいw
これからの活動楽しみにしています♪

tommy #BcWE.XPk | URL
2009/12/04 13:56 | edit

有難うございまっす!

わーーコメント有難うございます!!
こちらも早速リンクさせてもらいました!
これからもちまっと活動ですが、末永く宜しくお願いします♪
また遊んでくださいねぇ♪

そっちん #- | URL
2009/12/04 15:33 | edit

有難うございますう!

tommyさんとこにもお伺いしなきゃーと思ってたので嬉しいです♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!!きゃー^^♪
またイベント等でなくてもいつでも暇なので、遊んで下さいね!!
大変な時期かと思いますが、くれぐれも体に気をつけてお過ごし下さい。
またサイトにも伺います♪

そっちん #- | URL
2009/12/04 15:35 | edit

No title

ブログ開設おめでとうございます!
いったいいつの間に~☆
またチェックしなければならないトコが増えましたv
これからのご活躍にますます期待しております~♪
頑張ってくださいね!
こちらからもリンクさせていただきますのでヨロシクお願い致します^^


yura #- | URL
2009/12/04 18:54 | edit

ブログ開設おめでとうございます

いよいよOUTIS始動ですね!リンク貼っていただいてありがとうございます♪私もリンク貼らせてもらっていいですか?ドールブログじゃなくて日々のブログの方で申し訳ないんですが・・・。
これからの御活躍、ますます期待しています!!

真琴 #mQop/nM. | URL
2009/12/04 19:46 | edit

No title

yura様>コメありがとですー!!ちゃっかり作ってました汗^^;
こんな何もまだない処ですが、これからも宜しくお願いします!!!
ちょこちょこ見に行ってますよー!!笑

真琴様>リンク有難うございます!!!!こちらこそ宜しくおねがいしまーーす!
また見に行きますっつか遊びにいきます笑
今年も宜しくお願いします!!!

そっちん #Telnfph2 | URL
2010/01/03 21:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/2-71f5d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

