※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

scon お洋服第②弾完成のお知らせ等  

ん?

もう三月も半ばですがまだまだ寒いですね・・・・。風が体に染みる^^;
朝ごみ捨てに行ったら息が白かった・・・・。
京都ドルパも寒そうかな・・・・・。ウールのジャケット着て行こうと思った朝でした笑

さて受注頂いておりますscon服!二名の方にメールをさせていただきました。
お心当たりのある方は確認を宜しくお願いします。
その他残りの方の分も今着々と縫い縫いしておりますのでご安心下さいね。
どうもプリントの乾きがイマイチで・・・・(冬だからかなぁ;;)もう暫くかかりそうです;;スイマセン;;
パンツは随時製作しておりますので、そちらよりタンクが出来次第連絡しております。
半分の方に発送も済みそうなので心持ち不安解消されてるとこですww(小心者^^;)

画像のいすずは過去商品と今商品のコーデ♪
ベストは上下つながったお洋服に付いてました。
まんま切り離したらこんななるよねって形ですね;;
ちょっと前にBFさんで共同購入してもらった靴が可愛くって可愛くって。
全色揃えたくなる衝動を抑えるのに必死で数点選びました。
でもまだまだ欲しい・・・・・笑
小さい子の靴はそこにあるだけで可愛いです。ホクホク♪

かぼちゃパンツもちまちまと縫い進めております。しかし縫ってる時に縫い目がずれたりする時があって・・・・。
その分は外すとあんまりないという・・・・・。ぐぁーん。
なもんで末までに出来るだけ増やさなきゃーーとか思ってます笑
頑張りますー!!!!!

拍手コメにてお返事不要の素敵な方、嬉しかったです♪これからどうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/22-e7b8c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード