※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

3月22日 I Doll West VOL.10 ZUZU服委託販売追加分  

追加


3月22日 I Doll West VOL.10 堺市産業振興センター
ブース no C1 Romantic Choco様

にて委託販売して頂く商品に追加分がございますのでご紹介です。
前回の日記にありました二枚のパーカーにもう二枚追加でパーカーが出来ましたのでこちらも販売させて頂きます。
販売物は ZUZUサイズ
     パーカー4枚   
     ネクタイカットソーセット 2セット
     PF物数個   
となっております。

ただ当日会場に着くのが11時になりますので、Romantic Choco様のブースにてOUTISのZUZU服販売は11時以降となります。

なんとか11時前には会場入り出来そうな気配です。11時より販売可能かと思います。
予めご了承頂ければ幸いです。
雪椿さんもZUZU服を作っているようなので私も今から楽しみなのですが;;
本体がいない身なので寂しいです;;;
早くライオンさん来ないかなと思う毎日です笑
委託していいよと言ってくれた雪椿さんに感謝です♪♪
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない^^;

今後のZUZU服の販売予定はまったくございません。
本体が買えたら考える感じです^^;

当日はどうぞ宜しくお願いします。

追記にて前回の拍手コメのお礼です。
遠※様 
お知らせ頂き本とに助かりました!有難うございました!!!
そして早速リンクの承諾も嬉しくてたまりません!!有難うございます!!
こちらこそいつも素敵な写真に癒されております♪
これからも私もちょくちょく見に行きます!

kayu※様
先日は本当にすいません^^;
お洋服楽しみなんて恐縮です;;私こそいつも楽しみにしております♪
無駄に足跡つけまくってすいません;;過去の画像等も可愛くってつい長いしてしまう今日この頃です♪
新人君の今後の活躍にも期待しつつ、また見に行きます♪
いつか関東行ってみたいです;;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/24-70f6d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード