※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

 I Doll West VOL.10 お疲れ様でした。  

アイドールお疲れ♪

3月22日 I Doll West VOL.10 参加された皆様、お買い上げ頂きました皆様、
委託してくれた雪椿さん、可愛い子見せてくれた皆様。
当日は本当にお疲れ様でした。
当日は会場前になんとか持って行ったZUZU服も出せて混雑することなくスムーズに完売となりました。
この場を借りて本当に有難うございました!!!
早速着てくれてる子もいて感激でした♪ZUZUっこ一杯見れて嬉しかったです♪
丁度イベントの日に帰っちゃうと嘆いているところに、友人の子二人がステイに来てくれてホっとしました(えw
ボディをお預かりしている内にと考えてる物もございますので・・・・・・えぇはい苦笑

画像はお昼くらいから集まりだした友人やお客様や友人のお子様の可愛い子入り乱れですw
なんて可愛い集団なんだともうずっとニヤニヤさせて頂きましたー笑
帰りにうちから一人ステイに押し付けちゃいましたが^^;

二時過ぎに会場を後にして友人宅へ遊びに行きました。
あれやこれや会場でも頂いたのに、こちらでも頂き恐縮です;;
頑張ります!笑

末に予定しておりますショップですが、現時点でかぼちゃパンツのみしかありません汗
数は多めに作っていますので、ちょっとした企画も考えております。
もしくはもう少し商品数を増やして4月にとも思ったのですが、どうなるかまだちょっと不明です。
ショップ開催の時期が前後する可能性もございますが、必ずショップは開きますので、
チェックしてみてください。

scon服受注のお客様残りお一人様とまっております。サロペの縫い段階に入っておりますので、
今週中にはご連絡出来るかと思います。遅くなりすいません;;
続きにて拍手コメお礼です。
おちゃ※様
ありがとー!地味に頑張ってますよー!
あっちは当分行けそうにないです。(誰かが触りたがるから・・・・
また是非遊びましょー!行ける日が来たら連絡しまっしゅ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/25-cde85f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード