※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


ショップ開催のお知らせ♪4月11日開催予定♪  

一杯☆

雨の所為で生ぬるい感じな今日この頃です・・・・。雨だと頭が痛くなるので憂鬱です;;
さてもう4月に入ってしまいました;
時間の経過があっという間すぎてついていけません!!

ショップ開催のお知らせです。
今回もうちょっと品数をと思ったのですが^^;
かぼちゃパンツだけでえらい種類と数になってしまい、これ以上増やすともうどうしていいか分からないので笑
ここらへんでショップをと思っております。
日に関しましてはまだ悩んでおりまして・・・・・。
私事ではありますが、来週に娘の入園式を控えており、今週中にとも思ったのですが、日があまりないので逆に迷惑になるなと思いまして・・・・・・。
来週日曜の4月11日に開催させていただこうかと思っております。
商品は現時点でかぼちゃパンツとタイツにスキニーパンツにタンクです。
全部バラでの販売を予定しております。

かぼちゃパンツですが、てもちのはぎれから取った物は販売限りのお品もございます。
種類ばかりが多いのでプレビュー(カートインは無効)しようかとも思っておりますので、
気になっている方はチェックしてみてくださいね♪
生地がある分については後日製作も可能ですが、まだその辺は未定です。
全部で30枚程あるのでなくならないかと思うのですが^^;
むしろ残りそうな勢いの数ですね^^;笑
そしてかぼちゃパンツを一回につき三枚以上お買い上げの方に限りおまけが付きます♪
そんなのも用意してみたのですがどうでしょー^^;

続きにて色々w
いつも暖かいコメント有難うございますRu※様♪
商品は無事届きましたでしょうか?後ほどまたメールさせて頂きます♪

以上の一件を持ちましてscon服の受注注文は製作が終了しました♪
ひとつホッとしたのですが、もうひとつ力の入るとっても嬉しいお誘いを受けたのです♪

5月のドールショーにお友達が受かったのです♪
わーおめでとーっとお話してましたら、コラボ商品作ってみませんか?とのお誘いを受けました!!
もちろん即OKを出しましたー!きゃー初の関東での委託販売となります!
商品の打ち合わせも終わり、もう製作に入りました。
コラボは私が衣装担当(メンズと女の子です♪)お友達がアクセ小物担当となっております♪
いつも可愛い物作っている方でうっとりしてたのですが!
今回一緒に製作させていただくとの事で今から緊張です笑
詳細等また追々アップさせていただきますね♪
関東の方でドルショ行かれる方がいましたら、是非チェックしてくださいね♪

画像は前回のイベントで配りまくった自作の変な生物ですwwストラップになってますww

ワラワラ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/26-44f364c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

