※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

カートプレビュー!  

本日よりカートプレビューを開始させて頂きます。
何が何個あるのか分からない状態です;;すいません;;
かぼちゃはほとんどが一枚づつです。
他のアイテムはパーカーを除き、二枚から三枚ございます。
もし商品で気にいった物がある場合は現時点よりチェックをお願いします。

販売時間は
4月11日  23:00~  となっております。

カートは相互リンクにありますバナーにて飛べます。

お間違いのないよう宜しくお願いします。
今回はほんとにかぼちゃパンツと他ちょっとしかなく、申し訳ないのですが^^;
ドールショーにて委託して頂く商品の製作に入りましたので、今回はこれだけとさせて下さい。
5月以降のイベント参加の予定はまったくございません。
子供が幼稚園に入り、若干自由な時間が持てるので、カート販売を主に活動になるかと思います。
今後の環境の変化等の思いもあり関西でのイベント参加は見合わせております。
今後もちまちまとカート販売はしていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

カートプレビューの商品に関しましては購入頂けません。在庫0表示とさせて頂いております。
商品の感じを見てもらえたら幸いです。
会員登録は開けましたので、まだの方は是非登録して下さい。
送料後程等は会員登録に関しまして一切関係ございませんので^^;

続きにて色々
実は縁あってSDGrボディ沖田が家に来る事になりました。
実物はまだ届いていないのですが、誘惑に負け新撰組に負けた・・・・ww
大きい17ボディの男子等を触らせて頂く機会が増えまして。
このタイミングで沖田が来ましたので、もう行くしかないのかなと笑
お友達の所の17男子を今お預かりしているので、ステイの間に色々作りたいと思っております。
しかし世の中のディーラーさんは凄いとつくづく思うのでした^^;

拍手ありがとうございます。以下お返事
遠※様
お返事が不要との事だったのですが::やっぱりお返事させて下さいー!
素敵な写真何度も行っては見ております!ご迷惑だったらすいません;;;
もうもう可愛くって癒されまくっております!ありがとうございます!!!感無量です!
また一杯見に行くかと思うのです;;爆
この度は素敵な縁をありがとうございました♪

おちゃめっちへ
あれ・・・ひそかに作って送るので携帯に連絡するのですww
あれとかこれとか作ると楽しいかも!ウキウキ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/27-fcdbbc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード