※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


ショップ♪4月11日23:00~♪  

おはようございます。昨日は天気が良くって買い物に行きましたらば・・・。
偏頭痛持ちで肩こり症な私・・・・。帰ってご飯の後子供と共に寝てしまっておりました・・・。
若くないのに化粧も落とさず・・・・・きゃー。

さてさてショップ開催本日23:00-  となっております♪
プレビュー中となっております商品ですが、本日22:00には一旦カートを閉じさせて頂き、商品補充の上、23:00より販売となります。


すいません!今確認していましたら黄色系のみ画像が添付されておりませんでした;;;
申し訳ございません;;確認ミスだったようです;;;
今添付して炎狐とIEにて確認しましたが、画像見れるようです。
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした;;;;


今回も沢山の方に会員登録も申し込んで頂きありがとうございます♪


一時間前までは見れるようにしておきますので、どうぞじっくりお選び下さい♪
そして質問頂いてましたので、報告というか。
ショップは今在庫0表示となっておりますが、カート販売が始まりましたら、在庫分が補充されておりますので購入が可能です。
今回は受注ではありませんので、くれぐれもお間違いのない様宜しくお願いします。
メールでの受注もありません。
万が一完売の場合・・・・・再販を考えてはおりますが^^;
かぼちゃパンツに関しまして、生地が今回限りな物が多いので、今回と同じ生地での販売はほぼありません。
この生地!この色がいい!というアイテムがありましたらお買い上げ頂ければと思います。
今回販売数が30枚を超えております。お気に入りが見つかれば幸いです。

拍手コメいつもありがとうございます。
お忙しい様なのでお返事不要ですと言われ感無量です!!
でもこそっと拍手コメでお返事とかしちゃってほんとすいません・・・・!素敵各所様!
一杯足跡とかつけまくってすいません!汗
でもでも毎回ほんとに嬉しいです。細々とではありますが縫い縫いは続けたいと思っておりますので、
生暖かく見守って頂ければ幸いです。

それでは本日のショップドキドキでお待ちしております♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/28-907400b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

