※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ショップ♪4月11日23:00~♪終了しました!  

本日午前を持ちまして全商品が無事に完売となりました。
沢山の方にご利用頂き本当に嬉しいです!!
有難うございました!!!!

梱包が済んでおりますので、入金確認出来次第順次発送させて頂きます。
おまけも綺麗にぴったりなくなりました。
またちまちまと作って行こうと思っておりますので、次回もどうぞ宜しくお願いします。


先ほど23:00ジャストにカート販売開始させていただきました。
今回は種類こそ多いですが、販売の種類的には少なく大変恐縮です;;
もしお気に入りが見つかれば幸いです。

カートには相互リンクにあります、バナーより飛べますのでご利用下さい。


先ほどほぼ全員の方に送料記載メールを送信させて頂きました。
送信メールは一部手入力にて送信させて頂いております。
不明な点などございましたら、いつでもご連絡下さい。

今回も沢山の方にご利用頂き大変嬉しく思っております。
数が少ない物はすぐに完売となった様で恐縮です;;
またいつかショップをと思っておりますので、気長にお待ちいただければと思います。
パーカーが好評の様なので量産したいのですが・・・・。
幼SDサイズのお洋服だったりMSDサイズのお洋服が作りたくなって来てまして・・・。
次回のショップでの販売等はまだ未定とさせて下さい。

いつもご利用頂いている方もちらほら、そして大変ありがたい事に新規の方が沢山ご利用いただけてまして、
本当に嬉しく思っております。
今後もどうぞOUTISを宜しくお願いします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/29-506355bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード