※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


今年ももう少しで終わり。  

妖精


日記をあちらを更新してたらこちらがおざなりになり恐縮です;;
あわわ広告が入ってしまった;;;

前回の記事には沢山のコメント拍手を頂き有難うございます!
なんだろう・・・・ほんと嬉しすぎる・・・・。
これからは甘えのない状況。そして一人で何でもやらねばならなくなる訳で。
自分に出来るのだろうかとかもう不安は尽きないのですが^^;
新年と共に自分も新たな一歩を歩み始めなければと、今から色々と策を練っています笑

こんなまた生まれたばかりのOUTISですが、どうぞ新年と共に宜しくお願いします♪

画像はいつだったかに集まった際、新作予定のお洋服をお友達と♪
妖精ぽいですよね♪
以下拍手コメお礼です。
花様>有難うございます!!リンクも嬉しいです!!!ぎゃーんこれからも宜しくお願いします♪
またイベント等とかw平日とかw遊びましょうね♪

chee様>あちらでもこちらでも嬉しいコメント有難うございます!!
あちらでもお返事するつもりが;;;すいません;;;
リンクの件ももう一度お伺いするべきでした;;すいませ;;;
とっても素敵な処で何度も見ちゃってます^^;
快くリンクも承諾していただけて嬉しいです♪scon普及活動しなきゃですよね!笑
また私も見に行かせていただきます♪
ショップは用意が出来次第と思っておりますのでww
気にいってもらえる物が作れるようがんばります♪有難うございます!!!

コメントくれた皆様>いっぱいいつも有難う!!!私・・みなさんに支えられて生きてます。
この場を借りて本当に感謝を。
また新しい一歩となりますが、どうぞ仲良くしてください♪
遊べる日を楽しみにしつつ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/3-643d67dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

