※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

2010/5/2 ドールショウ28 委託販売物詳細TF男子  

どる1

こんにちはーそっちんです。お待たせしました。
2010/5/2 ドールショウ28 委託販売物詳細TF男子のお洋服詳細です。
お待ちいただいてるか心配だったんですが^^;
お友達の一声で慌てて詳細アップです笑

ドールショー当日キノフロニカ様で委託して頂くTF男子セット
ロングジレ
柄タンク(色は二種類)
柄デニム
キノフロニカ様製小物

となっております。小物をつけた詳細の写真は今お願いしていますので、
そちらが準備出来次第誘導させていただきますね。
うちのノーマルボディでの着用写真です。モデルで託した男子はダンディボディですので、
そちらの写真も私も楽しみにしつつ♪
価格はまだ未定です。詳細分かり次第追記させていただく予定です。
販売は3セットです。よければチェックしてみてください。

※ジレはやわらかいニット生地を使用しておりますので、無理に伸ばしたりせず、
優しく扱っていただければ幸いです。
やわらかいので自然なカーブが出たり、首に巻いてアレンジも出来ます。
その辺の写真も撮りましたので追記にで紹介しますね♪

それからキノ様のご好意で、他にも数点アイテムを置かせて頂ける事となりました。
本当にありがたく嬉しいです!!!
まだ確認が出来てませんので、そちらに関しましては後日追記させて頂きます。
関西からドキドキしつつ当日がもう迫って来ました・・・。
心臓飛び出そうです!笑

追記にて男子セット着用参考例載せます。
拍手コメいただいたS様!
先日は本当に楽しい一日をありがとうございました!!!
また是非遊びましょうね!うふふ♪あれとかこれとか超期待してます♪
素敵写真もいつも楽しみです♪
今度まじでそちらにお伺いしますので!(コラw
ドル3

バック画像です。ややフレア気味になってます。ふんわり風がはらむととても雰囲気が出ます。
生地自体が柔らかいですので、自由に癖付けして使って下さい。

どる2



ジレを着せずゆるくまとめて首に巻いてもいいかと思います♪
巻いてしまっても、画像のようにゆるくてもいいかな♪
柔らかい生地なので縫うのに凄く苦労しましたが、やはり雰囲気が好きで作って正解かなと♪
色々アレンジして遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/31-91dc3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード