※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

2010/5/2 ドールショウ28 委託販売物詳細  

いよいよ目の前に迫って来ましたね・・・・ドールショー・・・・・!
委託して頂く商品は無事にキノ様の所に届いたので、当日までドキドキなのですが。
ディーラーの方は皆さん今追い込みなのでしょうか・・・・。
あぁ私も行きたかったなぁ。

さて委託して頂くTF男子セットの詳細画像等が報告出来そうなので、こちらでも♪
もちろん キノフロニカ 様のHPでも確認が可能です。

アトリ1

さすが綺麗なお写真でびっくりです!恐縮です!
胸元が寂しいのでとのハスさんのご好意で、小物が増えておりました!
興奮ですー!私も欲しいです!(←
なんだかうちの子じゃないような笑

★セット内容★TF男子セット
ジレ(薄手ニット生地)黒のみ 
柄タンク(お色は二種類)
柄入りスキニーデニム
mimさん作チェーンベルト
ハスさん作ネックレス

の豪華5点セットとなっております。
価格は7500円前後です。用意した販売数は3セットとなっております。
着用画像追加にて数枚貼っておきますね。

それから前回の日記でも触れましたが、PFのセット物も数個委託してもらえる事となり。
慌てて梱包して発送したものですがら、ちゃんとした画像が用意出来なかったのですが^^;

どる4
PF男子セット 
ジャケット、パンツ、キャスケットの三点セットです。
価格4500円 1セットのみとなってます。ちょっとお買い得です♪

ドル5
PF男女セット フリフリトップ、タイツ、ヘアバンドの三点セットです。
価格3000円 二色各1セットのみ。
こちらは量産体制に入っております商品です。
先行販売ぽい感じですが、2セット仕上がっておりました分を♪妖精さんセットな感じです♪

PF物に関しまして着用写真のご用意が出来ず申し訳ないです;;
数も少ないので誰かに気づいてもらえたらめっけもんみたいな感じです^^;;

お世話になりますキノフロニカさま!本当に楽しかったです!
また是非今度!コラボ!笑

当日キノフロニカ様のブースは ドールショー28 3E-20 となっております。
是非ブースまでお越しくださいね♪
私も関西から応援してます!キノさんへ♪
アトリ2

アトリ4

アトリ3

注意※
モデルが着用しておりますベルト、靴等のセット以外の物は販売物ではございませんのでご注意下さい。

写真キノフロニカ様 ハスさん 多謝!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/32-fd81ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード