※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

5/2 ドールショウ28 お疲れ様でした。  

昨日の5/2 ドールショウ28無事終了しました。
関西から朝起きてからというもの・・・・ソワソワしっぱなしでした^^;
キノフロニカさまのお二人とお友達がブースにいるとの事で、状況を教えてもらったりw

コラボしていただいた商品も委託して頂いた商品も、全部無事にお嫁に行ったと聞き、ほっとしております。
当日キノフロニカ様の商品共々、OUTISの商品を手に取って頂いた方、
ブースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!

私も関東まで出向けたらと思ったのですが、中々赴けず^^;
いつかきっとイベント行って憧れのブースにお邪魔しに行くんだと思った一日でしたw

当日お世話になった友人、委託のお誘いを下さったキノのお二人に感謝を。
本当に嬉しい一日をありがとうございました。

また機会があればと言ってもらえて嬉しかったです!!!!
今後もショップ等頑張って縫い縫いする所存ですので、これからもOUTISをどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/33-22ef7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード