※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

夏っぽいのが♪  

おはようございます!5月に入ったのに寒い日が続いてますね;;
冬物引っ張り出して着込んで縫い縫いしています。

ドルショも無事終わり、気が抜けたのか何もしてません^^;
お友達に頼まれたお洋服作ったり、小物作ったりで脱線しまくっていますww
6月の関西イベントも申し込みをしておらず、そして気づいたらドルパの申し込みも終了しているという・・・・。
いやはやもうイベント出る気あるんですか!って感じですね・・・・すすすすいません!
次にイベントに出るとしても秋とかになりそうな気配です。
あぁあもうどうしようもないですね・・・・・。あぁああ笑
ショップ等をイベント時期をずらして開けたいと思っておりますので、また地味に縫い縫い頑張ります。

お買い物に行ったり、お友達と遊んだりと充実した日を過ごした日もありますので、
そちらも地味にアップ出来たらと思っています。
そして先日お友達と買い物に行った際にアトリが帰って来ました。
無事に何事もなくドルショにてモデルをしてきたとのこと。本とにお世話になったのに、
お土産とかアイテムとか!そしてなによりゴム引きとかしてもらって帰って来ました!
うひょー嬉しいです!ゴム引き苦手で・・・・・・苦笑
またその辺も追々アップしようと思います。

そして一緒に可愛い子がステイに来ました♪ハスサンの所のかごめちゃんです♪
ミニメイ合わせでとのこと!了解です!!!!大きいメイちゃんズもお借りしたらメイ揃い出来るな・・・。
とか密かに思ったのは内緒ですww
そして早速モデルをお願いしました♪


haruset

haru PF

前に数着程度イベント等にて販売したバルーンセットなのですが、型紙がなく爆
たしか布を適当に裁断して製作した様で・・・・・。
今回花柄生地をメインにしたく、女の子らしい物をと思い早速型紙製作。
そしてやっと形になったかな?って所で幼SDサイズも一緒に製作してみました。
前回とはちょっと縫いを変えてより可愛らしくなったかな?って感じです。
試作してみて思いのほか可愛かったので、このまま量産させてもらおうと思ってます♪
幼SDとかは前ーーーに出したショートパンツとも愛称が良さそうですね♪
もちろんデニムとも愛称がいいと思うのですが・・・・・。
PFも幼SDも着まわしをちょっと撮ってみようと思います♪PFに関してつま先まであるタイツも新たに型を起こしました。可愛いです♪ブーツにもストラップ靴にも合うかと思います♪
また詳細等は決まってからお知らせさせて頂きます。

そして前回2セットだけキノ様に委託して頂いた妖精セットも量産中です笑
こちらも全色でき次第アップします。

いつも拍手ありがとうございます!!そして私も色々なところで拍手のみ押したりしてます・・・。
コメント残さずすいませーん!ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/34-75ed732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード