※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

ズラっと♪  

ズラっと

色違い♪

今日も今日とて縫い縫いの日々です。
娘が午後保育までだと時間があって本当に助かってます。今のうちに縫い縫いをと思い毎日少しづつ縫いを進めております。
画像のバルーンのお洋服、トップスとタイツをセットにして販売しようと思っております。
前から可愛いなーーと見つめていた布にはさみを入れましたーー!ww
一部リバティの生地も混ざっておりまして、今まで使っていた生地とは価格に差がありまして・・・・汗
若干お値段が上がるかもですが・・・・汗(と言っても少しです^^;)
とっても可愛い花柄は見てるだけで和みました♪自分には似合わないのでお人形に着てもらおうww
現時点では1色一枚づつ製作しておりまして15枚程度あります。
リボンも生地もまだ手元にありますので追加製作も可能かなって感じです。
幼サイズは裏面が納得いかず^^;四苦八苦中です^^;
ドルパの前までにはカートにて販売をと考えておりますので、また追々アップしますね♪

画像のリボンとっても小さいのですよ・・・。これだけで結構な時間が取られますね・・・・・^^;
でも出来上がると可愛いので許そう(えw
ならべるとその破壊的な可愛さにぎゅーーっとなりましたwww

追記にて拍手お礼とあの人の登場です笑
S様
こちらこそ日参しまくってます!はぁはぁ(コラ
あの人無事に我が家に来てますよーー♪大きいです!笑
そして重いです!しかしかっこいいです!(おいw
お洋服作るのに軽くPF三着分位使ったりとか・・・・。
シャツになったらもうどんだけーーな位使うとかww
パンツに至ってはもうかなり幅使っちゃってくれます!うちの富士山布山の為頑張ってくれてます笑
これからお洋服が増えれば登場も頻繁になるのではと思うので、チェキしてください♪
というか大きい人いっちゃうといいと思うのですよ!爆ww

横縞?たて縞?なS様(失礼コラ
いやぁもう毎日見つめに行っちゃってすいません・・・・・^^;
ベランダ素敵!うちのベランダ質素なんでほんとうらやましいです!!!
おにんぎょには素敵なくらいぴったりな床じゃないですか?!はぁはぁ!
女の子是非行っちゃいましょうよ!(こら
うちのいすずで良かったらステイ是非是非宜しくお願いします。
うちのちび男達もモデル根性に溢れてるので女装カムですよ!笑
今度押し付けに行きます!!はぁはぁ笑

拍手のみの方もありがとうございます♪私もぽちっとしまくっては何も書かずで読み逃げですいません!
勇気がないんだ・・・・・はぁはぁ笑


沖田が来た!

そして実は大きい人も無事我が家に来ています。ツナでちびちび出してたのですがーー^^;
初の大きいお兄さんです。それに合わせて友達のおおきいお兄さんも来てるので今うちに二人。
そして今日もう一人ステイに来てくれる予定です!(yさん多謝!!
三人とかどうなのーーきゃーーな感じですが、ばしばし縫ってばしばし撮りたいと思います!

画像は記念すべき隊服沖田・・・・。もうお着替えって大変なんだね!大きい人!!笑

名前は惣助(そうすけ)となりました。OUTISのメンバーとしてこれからも宜しくお願いします^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/35-91d01b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード