※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

進行状況♪  

花花

朝から雨ですね・・・。どしゃぶりの様でじっとり。
洗濯しても乾かなくて嫌な季節がもう目の前。時間の経つのが早くて毎回びっくりです。

朝家族を送り出して一人の時間。作業もはかどりバルーンは気づけばこんなに沢山出来上がっていました。
簡易花バルーン畑に埋まるかごめちゃん♪可愛い♪
着せ替えて過去商品と合わせて組み合わせもちょっとだけ写真に収めました。
もう手元にない生地もあったりで懐かしいなぁと思いつつ、人形の数が増えたのもあってうち用のお洋服の多い事。
たまにセールで出してとっと減らしたりもするんだけどだめですね・・・・・。だから部屋がカオスなんだ・・・うぐぐ。

後はこのバルーン達に合いそうな生地を選択してタイツを作るのみです。
ちょっと気が早いかもですが6月には一回ショップが出来そうな気配です。
もし万が一楽しみにしていただけていたら嬉しいなぁ♪
今回もまた1色で1枚とかなので編集に時間がかかりそうな予感^^;
好評の様なら生地はまだあるので受注も考えております♪
イベント予定がないので夏までには発送出来るかなーーとか思ったり^^♪
いつも単品販売で何と合わせるんですかー!状態な時があるので、今回はセットで販売予定です。
同じ模様で色違いなんかがあるので双子ちゃんにも♪

画像ではかごめちゃんが着てるのにしかパールが付いてませんが^^;
商品すべてにパールが付く予定です♪
今全部箱に入っているのですが、もうその姿が愛らしすぎてそのままでもいいやとか思ったり?
いやいやそんなに持っててどうすんの!ってつっこみ入りそうですね^^;汗

大きいお兄さんも無事ステイにもう一人来てもらいました。
お洋服が出来たらお披露目したいと思ってます。


以下拍手お礼
サti様 
いつもありがとうございます!!!!!もうもうー!
その前に立ってた人がいなかったら召還だったかもしれないなんて!!ふぉぉおお!
時間巻き戻しが出来たら私が引っこ抜くのに!www
こればっかりは出会いですモンね・・・・・。いつかきっと来ますように!
その時がきたら是非教えて下さいね!お手伝い出来るなら是非しますので!!!!
お祝いコメもありがとうございます♪
返事不要なんて忘れちゃうもんね!(うぇw

kari※様
いつもほんとすいません!!!あわあわ!!!
あの件どうぞよろしくお願いします。お忙しいのにいつもすいません!
そして超楽しみにしております!♪
こちらの件も了解しました♪早速用意しておきますね♪
こちらのはいつでも追加で言って下さいね♪どんなのを?かも楽しみだったりします♪
大きい人にもコメありがとうございます♪

Sさんへ
いつもめっちょり見に行ってすいませーーん!ww
ちまちま例の用意しておきます♪ううふふうふふふ♪
カメラ修行がんばってください!貴女ならきっと大丈夫ですお!!!!
また是非語りましょう!え?いつもメールで?うふふあはは♪


拍手のみの方もありがとうございます!!!縫いがんばります!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/36-1bd77de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード