※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

撮影会でした。まる。  

ふふん♪

昨日豆千代さん主催の撮影会に参加して来ました。
小さめビルが一階から三階まで全部撮影スタジオという素敵な場所でした!!
もうもう入った瞬間からえらいテンションがあがる!!!!
無駄に色々撮りたくなった一日でした。

うちからはTF1 PF2 人外1 幼2と連れて行きました♪
ほかの参加者さんのドールの麗しきかな!!!!
二階三階にもズアっと色んな子がいてニヨニヨさせていただきました。
これで当分写真に困りません!なのでちまちま出ししますすいません!笑

画像はうちのリスモン。みんなにちやほやして頂いた一日でした。
撮影会に参加された方でもしここを見ておられましたら!!!
是非リスのお迎えを!(ちょw
例に漏れずかなり勧誘しまくって帰って来ました!指名は果たしたぞ!(えw
リスモンの後ろにある素敵小物は豆千代様のだと思います。
憧れだったんですよーーこの雰囲気!!!きゃー!写真撮っちゃった!ww
リスモンがいい具合に馴染んでてニヨニヨしまくりましたうふふww

PFず

こちらはPF集合!近くにいたPFっこがわんさと集まった感じです。
この写真は午前かな。午後にはここに更に色んな子が増えてましたよー。
それも小出しにしたいとこなのに・・・・・。ぶれてるとかあんたどうなのさ!わぁあ泣

TFず

こちらは身内のTF学園の制服合わせをしてみました。赤いバックのシャビーな感じがスンバらしいです!
なんだこの雰囲気は!きー!(えw
ほかにも色んなとこでそれもry・・・・・・。

ほんとに楽しい一日でした。また次回があったら是非参加したいです。
ただ二階三階の方とあまり交流しなくって残念;;自分のみの心臓すぎだと思い知った一日でした;;
ああぁあ声かけときゃ良かったのにって瞬間一杯あったのに;;あうあう;;
次回もしあったらリベンジしたいです!

主催の豆千代様、貴重な機会をありがとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/37-f09e95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード