※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

撮影会でした。まる。第二。  

女王ず

先日の撮影会。実は新しいカメラでの撮影でした。ずーーーっと前から欲しかったコンパクト一眼カメラ。
店頭で触っては戻すを繰り返した後、ついに購入しました。
時代は進んでますね。。。なんと大きい画面で綺麗に撮れる事か・・・・。
しかしまだまだ初心者でオートに頼りきってます。
挙句うちのパソコンの中では画質補正等やっておりません。。。。爆
やった方がいいんだろうなぁと思いつつ・・・・汗
だもんで綺麗でかわいくってかっこいいあの方のうちの子とか、あの子とかもっと綺麗なんじゃい!
って方には申し訳ないです!
そして掲載不都合とかあったらいつでもご連絡下さい!ぎゃ!

↑の画像は素敵な一枚!!参加者の中に女王のお洋服を持って来ておられる方がいまして。
晴生さんがブラッサムをお持ちだったのでいそいそとお着替えしておりました。
このセットのなんという可愛さ美しさよ!ひーん女の子もいいよね。再確認。

こういう撮影会の時にほんとに女の子いいなーと思います。
え?うちはーー養えないので今後も女の子は増えません笑
フリフリなお洋服とかふんわりお洋服とか見ててほんと癒されましたー♪
自分は作れないけれど見てて楽しい。女子ーーー!って感じで素敵♪
ちびーーちゃい子の女の子服は作るの好きですww

追記に一杯写真置きます。興味のある方は是非見て下さい♪
拍手もありがとうございます!!!リンクも!フォローもぉお!
幸せもんです。嬉しい♪拍手お返事追記の最後に入れておきます。
メイず
うちのアトリがナンパヲ・・・・・・。
ん?
カップイン一杯いました♪可愛い♪
素敵空間
一階にて。素敵な二人!豆千代様の所のお二人♪美しいー♪
二階の♪
二階に行った際並んでおられたので!パチリ!みんなおしゃれ!素敵空間でした!


せせら※様
先日は本当にありがとうございます!!!リスモン気にしてもらえてほんとに嬉しいです!
今後写真一杯アップの予定ですので見にきてください♪
そしてお迎えしたらいいと・・・・ry・・・・
また是非遊んで下さいね♪ミスでお会い出来るのでしょうか?^^
そっちも楽しみにしております♪リスモン連れて行きますね♪

しましま※さんへ
あwばれるwえーー絶対激戦だもん。連打の嵐になる事でしょう!縫い縫いがんばです!
ミスでもお会い出来るの楽しみにしてます!!!!
あれの確認もありがとです♪ちいーーちゃいの楽しみー♪♪
また是非遊びましょうね!!!!ニヨニヨ!

拍手のみの方もいつも本当にありがとうございます!!!!
縫い縫いに励みます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/38-b0e20845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード