※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


本日23:00ショップオープン!!  

すいません!!カートのコメントが前回のままだった様で完売となっておりましたが、
間違いでこの後本日23時よりショップオープンです!申し訳ございません!!!

いっぱい

本日6月9日23:00よりショップオープンします♪

この記事をアップした後すぐに一旦カートを閉じ、商品補充の上改めて23:00よりショップをオープン致します。
色等の確認は出来ましたでしょうか♪
どの色どの柄と悩むかもしれませんが、それもまた楽しんで頂ければ幸いです。
今回は全18種各一色のみとなっておりますが、今後も生地がある内は再販も考えておりますので♪

商品は現在梱包も済んでおり、発送を待つだけとなっております。
商品梱包を我が家に来た新人が手伝ってくれました♪
中々おしゃれに敏感な子の様です^^♪

さてそろそろ補充に入ります。
改めまして宜しくお願いします。

会員登録もご利用頂きありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/40-f42ff34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

