※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


ショップご利用ありがとうございました。  

いぱーい♪

先日のショップ無事に峠を越えました。ご利用頂きました皆様、今回お目当ての物が購入出来なかった方も;;
すいません;;;;;
ありがとうございました。
商品数が多かった為まだ数着残っております。
良かったら見て行って下さいね。(カートはこちら←)
ほぼ半数の商品は発送も済み到着のご連絡を頂いております。
いつも本当にありがとうございます!!とってももうもう嬉しくて泣きそうです!

今回は女の子物だったのですが、花柄の生地を色々使えて本当に楽しかったです。
たまには女の子物もいいよねと思いましたー。おなか一杯。
次回のショップはまだまだ未定ではございますが、水面下で色々と練っておりますので、
また追々お知らせ出来たらなと思っています♪

さて今月末に大阪でありますドールズミスなのですが、お友達の所で委託してもらえる事となりました!!
なんという有難い申し出!!!
それも隣接で取っているキノフロニカ様とRomantic choco様の所です!!!
二箇所のディーラー様の所で委託してもらえる事になりまして!!!
もうもうない胸が一杯でございます!!!!
お二人共本当にありがとなのです!うわあぁああ泣

キノフロニカ様にてTF、PFのお洋服を
Romantic choco様にてZUZU服を委託していただきます。
今回は夏物をと思い試作を経て、今量産体制に入っておりますので、
またこちらも追々報告しますね♪

そしてお披露目したい物も溜まって来てるわ・・・・・・撮影会の写真ももうちょっとアップしたいので、
しばらくは高頻度の更新になるかもと思いますー♪

追記にて拍手コメお礼
しのつく貴女へ♪
お疲れ様なのです!!!姐さんだなんてとんでもないよー!まだまだひよこ。
これからも色々と私の知らない事も教えて下さい♪
あれも今日届きました♪おそろいが出来るよー♪
また色々私も相談したい事があるので是非遊んで下さい。いやまじで^^;
またメールします♪

拍手のみの方も本当にありがとうございます。
いつもどうだろう私何したいんだろうと悩む事も多々あるのですが、拍手コメとか頂くと本当に活力になってます。
何か思ったこと等ありましたら、是非教えて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/41-cae1a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

