※OUTIS room ※

※OUTIS room ※ 作りたい物を己が本能のまま作るsoccaことそっちんです。どうぞ宜しくお願いします!

スポンサーサイト  


5月30日撮影会にてリスは!  

二人

ちらりと見えるは君の世界。



じめじめした梅雨がやってきました・・・・。電車内でじめっとするのが嫌いです笑

さて先日のショップでは沢山の方にご利用頂きありがとうございました。
本日までで入金確認出来た方の分を発送したしたら、現時点での処理は無事に終わりそうです♪
お手元に届き有難くも到着メールまでありがとうございます!
毎回ドキドキしつつのショップですので、報告メールなどを見ると本当にほっとします。
皆様に気にいってもらえますように♪

一旦止めていた関西撮影会のレポにそろそろ戻ろうかと思います♪
密かに楽しみにして頂いてるようなので!!!笑
今回はうちの一匹リスのリスモンのレポですww
長くなりそうですので追記にてレポを♪興味のある方は是非見て下さい♪
そしてリス仲間が増えるといい!!!!(コラ!

※お人形がお話してるので苦手な方はスルーでお願いします。
リスモンを持ってうろうろ色んな所で写真を撮りました。
オーナー様で掲載不都合等ございましたらご一報頂ければ幸いです。
オーナー様名等は省かせて頂いております。
確認用にIRHNHHT様のリストを置きます。お世話になります;;;
りす2

りす1

素敵なお嬢さんお邪魔しますよ。よいこらしょ。

りす3

恥ずかしがらなくていいのですよ。ほらあの一点に向かってにっこりすれば♪

りす4

はーここいらで一旦休憩といきますか?今日はとてもよい具合のどんぐりがありますから。

りす5

りす7

むっこの素敵家具はあれですね。かの国のあの有名な技師の!!!

りす6

ちょっとでいいのです。ほら手の平をおでこに乗せてくれさへすれば。


うちのリスモンの撮影にお付き合い頂いた可愛いお嬢様方、本当にありがとうございました。
リスモンこの日は一杯構ってもらえて嬉しそうでした^^♪
これからもちょくちょく登場するかとは思いますが、これを機会にリス仲間が増える事を切に願って。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outis276.blog51.fc2.com/tb.php/42-87e009e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

相互リンク

フリーエリア

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

